ユニオンエアーサービスの旅ブログ @ユニパックツアー東京

ハワイ・韓国のツアー、コリアンエアー航空券のお手配はおまかせ下さい!ここではスタッフの旅の話や現地の最新情報、キャンペーン情報など織り交ぜてご案内します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
ハワイ手配課Kです

今年も残すところあと少しですね。

先日ソウルに行ってきました

天気予報では最低気温マイナス12度となっていたので
防寒対策をしっかりして行きました。
(ファーコート、マフラー、ニット帽、手袋、イヤーマフラー、ヒートテック、カイロetc... 寒いのは苦手です。。)  

実際はそれほど寒くはなかったのですが、雪も少し降っていましたので、
年末年始などこれからソウルに行かれる方はしっかり対策をとってお出かけ下さい!





さて、今回はソウルのお勧めスイーツをご案内したいと思います。
女の子はみんな甘いものに目がないですよね。

まずは、、

最近、ソウルではワッフルが流行っているようです。

ソウルのおしゃれスポット「カロスキル」にあるBEANS BINSに行ってきました。

ここは明洞などにも店舗があるようです。

いろいろな種類のワッフルがあるのですが、
私がセレクトしたのは、、、




IMG_1842.jpg

ストロベリーワッフルです
このいちごの大きさ&量。。 いちご好きにはたまりません!


お味は。。。

あんまり甘すぎず、ワッフルもフワフワです★
おいしすぎます!

2人で1つオーダーして、大きいので食べきれるかなぁと思ったのですが、ペロリでした

ワッフル+コーヒー2つのセット(セットS)をオーダーしましたが、
コーヒーは原産地を選べるなどこだわっています。

アイスクリーム付きのワッフルもあるようなので夏にもお勧めですね。


■BEANS BINS ホームページ:http://www.beansbins.com/
カロスキル店:地下鉄3号線新沙(シンサ 337)駅 8番出口 徒歩約10分





次は、

「世界で一番おいしいパン」のキャッチフレーズのRotiboyです!

IMG_1781.jpg


シンガポール発のパンですが、韓国では大人気で120位の店舗があるようです。
日本にも是非進出してほしいものです。。。


店内に入るとあま~いいい香りがします!



IMG_1775.jpg

見た目は普通のたまごパンのようですが、
中にはバターがたっぷり入っていて、お味はコーヒー風味ですが少し塩気もありクセになるお味です。
サクサク、ふんわりでこちらもペロリです

くずれやすいのですが、たくさん購入すると箱に入れてくれるようなので、お土産にもよいですね。
(袋には温め方が日本語で書いてありました!)


みなさん、ショッピングや観光で疲れた時は足を休める為にも
ソウルのカフェに入ってみてはいかがでしょうか?

おいしいスイーツに出会えるかもしれませんよ♪


おいしいものがたくさん、ショッピング天国のソウル旅行はユニパックがおススメです!

ツアーアレンジなどもお気軽にご相談下さい。

ユニパックホームページ→
お問い合わせはこちらから→

是非お待ちしております!

-------------------------------------

年末年始営業時間
12/28(火)15時まで 通常営業
12/28(火)15時 ~ 1/4(火)まで 休み
1/5(水)より 通常営業 

-------------------------------------






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。