FC2ブログ

ユニオンエアーサービスの旅ブログ @ユニパックツアー東京

ハワイ・韓国のツアー、コリアンエアー航空券のお手配はおまかせ下さい!ここではスタッフの旅の話や現地の最新情報、キャンペーン情報など織り交ぜてご案内します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、こんにちは。

ユニパックツアーセンター
ハワイ手配課Iです

小笠原諸島(自然遺産)、平泉(文化遺産)が世界遺産に登録されましたね
平泉には昨年末に旅行しましたが、とても静かで気持ちが落ち着く素敵な場所でした。
みなさんもハワイや韓国で旅行を楽しんで頂いたあとには、国内で温泉なんていかがでしょうか。



さて、今回は7月にオアフで開催予定のイベントをいくつかご紹介いたします。
お時間があれば、ぜひローカルの人々に混ざってご参加下さい。
きっと素敵な思い出が数え切れないほど増えるはずです♪

7月4日(月) アメリカ独立記念日
アラモアナビーチ沖では花火が打ち上げられ、アラモアナセンター内特設会場では
ライブミュージックやゲームなどが楽しめます。
ハワイ中がにぎやかで活気のある1日となります。

7月9日(土) ハワイ・コリアン・フェスティバル
カピオラニ・パークのステージで武芸、民族舞踊などが繰り広げられるほか、
キムチやカルビ、ビビンバといった韓国の様々な料理や民芸品などの販売も。
入場料無料なのでハワイにいながらも韓国の魅力も味わえちゃう1日です。
公式サイト:www.koreanfestivalhi.com/en/index.htm

7月9日(土)~11日(月) フラ・ホオラウナ・アロハ 
フラ・ホオラウナ・アロハとは、フラ発祥の地ハワイで開催され、今年で10回目を迎える
日本のハラウのためのフラ三昧のフェスティバルです。
本物のフラとハワイアン・ミュージックを堪能してみませんか?
公式サイト:www.hoolauna.com/

7月16日(土) プリンスロット・フラ・フェスティバル 
日本でお馴染み「この木なんの木」のロケ現場として知られているモアナルア・ガーデンで、
ハワイ州最大規模の「第34回プリンスロット・フラ・フェスティバル」が開催されます。
ハワイ最古のフラの祭典には、ハワイ州内で活躍している有名ハウラが多数出演予定。
自然の中で鑑賞できるフラの祭典は、贅沢な時間になること間違いなし!

7月17日(日) ウクレレ・フェスティバル 
ウクレレの第一人者ロイ氏によって1971年より始められた世界最大級のウクレレ・イベント。
カピオラニ・パークで開催され、ハワイのトップ・プレイヤーや世界各国のウクレレ愛好家による
無料コンサートが行われます。芝生の上で裸足になって聞くウクレレの音色は最高です。
公式サイト:http://roysakuma.net/ukulelefestival

こちらでは紹介しきれないほど7月は多くのイベントが開催予定です。
ご旅行前にはどんなイベントが開催されるのか調べるのも楽しみのひとつですね。
ぜひ、この時期にしか開催されないイベントをお楽しみ下さい♪

カピオラニパーク イメージ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。